白衣の(堕)天使による暇つぶし日記

白衣の天使になりきれていないわたしの、日々を綴る自己満足な日記帳です(・∀・)

#1 初めましての自己紹介 

みなさんどうも初めまして!

こんなブログの閲覧ありがとうございます。

簡単に自己紹介させてくださいね〜

 

名前はrikoと申します。響きが可愛くて好きなんです。あれ、そうでもない?

 

年齢はいずれバレそうですが、アラサーとだけお伝えしておきますね( ´ ▽ ` )

 

そして!

みなさんがお察しの通り、看護師をしております。

みなさんが想像する看護師は献身的で優しくて穏やかとか、そんな感じですか?

 

ノンノン!

実際には気の強い女性が多いのですよ!私は天使って柄ではないので、堕天使のイメージを定着させていこうと思います。

 

 

 

さて!次に私の趣味もご紹介しましょう…

○美味しい紅茶、お酒を飲むこと

○ゲーム(switch、PS4メイン)

○動画(YouTubeニコニコ動画)

○お菓子作り

○1人旅

ちなみに死ぬまでに47都道府県を制覇するという目標を掲げております!応援してね!

 

 

 

このブログでは仕事について、趣味について、気になったことなどなど、色々なジャンルで書いていけたらいいなと思っております!

もし聞きたいことなどあればコメントくださいね!

 

 

ではまた次のブログでお会いしましょう!アデュー!