白衣の(堕)天使による暇つぶし日記

白衣の天使になりきれていないわたしの、日々を綴る自己満足な日記帳です(・∀・)

#8 ドミノピザのタピオカピザ食べてみた!

みなさんどうもこんばんは!!

最近天気が良すぎてお出かけしたい欲が強まっているrikoですー!!

 

 

まだまだ自粛期間は続きそうなので、通勤の景色で我慢しようと思います☆

みなさんも辛いと思いますが、コロナにかかって死ぬよりマシでしょ?

 

GWは窓際で日向ぼっこしましょ〜(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

さて!本日はタイトルにある通り、ある意味SNSでバズったタピオカピを食べてみましたよ!!!

 

 

あの、Twitterでやってた割引に当たってしまったので、どうせなら買ってみようかなと思った次第です♡笑

 

 

 

 

じゃん!

 

f:id:rnanax:20200501213546j:image

 

 

 

じゃじゃーん!!!

f:id:rnanax:20200501213551j:image

 

 

 

ま じ で タ ピ オ カ

 

 

 

 

 

なんだか付属のソースっぽいのがついてたので、全体にかけて食べてみる。

 

 

 

 

「え、甘い!?」

 

 

 

 

ピザ生地の上に乗っていたのはチーズとタピオカのみ…。

タピオカ自体は味がしないから、チーズの邪魔になることがなく、普通に美味しいピザ。

 

 

 

ただ!ソースがめちゃくちゃに甘い!メイプルソースっぽい感じ!!

※調べてみたらメイプルソースでした笑

 

 

 

なんとも不思議な感じのピザでしたが、私はソースをかけないほうが好きかも…???

 

 

まあ気になる方は是非食べてみて欲しいです笑

 

 

 

 

 

ではまた、次のブログで会いましょう!アデュー!